平日北浦! | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です^ ^

いゃあ今日は暑かった!!

暑すぎてスイカバー2本食べましたよ。

嘘です。

ダイエットしてなければ食べてましたね笑

本日は振替休日で会社がお休み!

ということで行ってきました。

北浦( ^ω^ )

が、しかし。

休みなのですが、午前中に仕事が入っており、それだけはやっつけました泣




今日は1人で修行するかなぁと思ってましたが、

相棒の㍿オカッパリ社長(最近この設定にちょっと飽きてきました笑)も私の休みに合わせて有休を取ってくれたらしい笑

ということで午前11時栃木を出発!!

しかし帰りの時間を考えると5時リミット笑

それでも行きました。



北浦が私を呼んでいる。


いや、


私が求めていた!

高速をぶっ飛ばして

午後1時スタート!!

限られた時間でどう攻めるか??



すいません。わかんないっす´д` ;




とりあえず風の当たる西岸へ笑

真昼間だし日も出ているのでアシ際のシェード、ゴミだまりをメインにランガン作戦。

テキサス、ネコリグをポンポンポーン。

無。

ランガンを続けて行くと、風の当たり方、シェードの出来方がどーにも気になる場所があったのでタックルチェンジ。

すると…

{3F779147-4423-41FE-91B8-DADBE9F663A2:01}

でたっ!!43から44㎝程でした!

ちなみに使用したのは最近お気に入りの

ドライブシャッドです。

が、ワームはどっかに行ってしまいまった…泣

ガッツリ食ってくれてましたが…バラし対策が功を奏しました´д` ;

似たようなとこやってると乗らないバイトが数回。

移動。

鰐川まで下り

{620A2366-A7F0-44B9-9C62-2D74C9924E70:01}

ちゃいちーをゲット笑

結果的に2人仲良く1匹ずつでした。

そーいえば帰り支度を始めようかなーって時に下流から

{EC1CD985-F9CC-4DE8-B9F7-7688746D47B2:01}

こーんな感じのてか激似のボートが走って行ったんですが、並木さんだったんすかね??

まぁそれはいいとしても。

今日で6月は霞北浦もう行けないから寂しい!!

どっかで頑張って行きたいなぁ…

明日からまた欲求不満だ。

いっその事茨城に転勤したい!!笑

それではランニングしてきます^ ^