釣りに行けない日々。。。 | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です!!

釣りができない週末を過ごしたジュニオです。

皆様のブログを拝見していますと、ホントに釣りがしたくなってきます泣

昨日で今年前半のイベントが全て終了したのであとは釣りに励もうと思います笑

そして痩せます笑

ちなみに2年前の体重

62キロから

現在85キロ…

いや、これマジです笑

不摂生と運動不足が招いた結果です。

もうすぐ免許更新なんですが、もはや別人笑

会社の飲み会で笑いのネタにされてます。

それはいいとしてもホントにヤバイので減量開始しました!!

内容は簡単です。

毎日最低1時間走る

自重筋トレ

これとかるーく糖質は少なめにするって感じでやっていきます!!朝しっかり食べて、昼は軽め、夜ほぼ抜きです!

何をやるとかメニューとかはまた別で書くかもですが、どんなことであれ目的を達成するためのプロセスは同じ。

継続すること、これに尽きるってことで頑張ります!(ピンボケで痩せなかったとしても毎日運動する習慣付けてそっからまた修正します笑)

最終目標は元の体重に健康的に戻ること!

今日も仕事終わったら走るぞ!

さてさて、私のことはこの辺で…

私の相棒というか、このブログでは「社長」というポジションで登場しているあの男は私を置いて釣りに行ったようです。

日曜日、霞水系某所にて

どや!!
{97D583F7-2734-4AB5-BC00-80CA766414EB:01}

そして両手持ち笑

{6E7B34A4-F249-4919-B44F-B20A674D5CE8:01}

ナイスサイズ!!

スピナベでゲット!!


計測写真がないのですが、50あるなしだそうです。いや、オーバー?まぁでもスピナベでデカバスはやっぱかっけーっす!!

その他
{6E8EF56F-2530-4671-9CB8-1424AE9654CA:01}

{68FE5580-FF24-4428-A026-D1012ED0FE05:01}

ポンポーンと30から40強を獲り、

45はあるだろうナイスバスをランディングでバラし、

最後には根掛かり外そうとしてたらロッドが折れ、グダグダで帰ってきたそーです笑

まぁでも折れたのが写真に写ってる竿じゃなくてよかったね♡と言ってあげたいです笑

ちなみにですが、写真の彼ここ最近までダイワ製品をメインに使用していたのですが、ちょいちょいアブが気になりだしたらしく、

スピナベ使用時のタックルはレボディーズ6にファンタジスタディーズ。てか青木大介。

もう一本は新作のディサイダー7にロッドもディサイダー。

アルファスSVも購入したらしいですが、やっぱいいって言ってました。

んー欲しい。欲しい。

アルファス欲しい。

あ、今月誕生日だからおねだりしよう笑

ギア比どっちにしよっかなー。

迷う笑

それでは皆様次回もよろしくお願いします!!