またまた、Xゾーン | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

お疲れ様です!
今日から12月‥

いよいよ今年もあと僅か。

仕事もプライベートも慌ただしくなりますが、
そんな時こそ!

あの日あの瞬間にキャッチしたバスを思い出し、
一時の優越感と喜びに浸ろうではないですか!笑

さてさて、最近は寒くなったおかげで釣りをしたい病が若干落ち着いてしまった感のあるジュニオですが、

昨日はまたまたXゾーンさんに訪問してきました!

管釣りハマりました笑

午前中は貸切状態‥

{6ACF225D-9C4A-4392-B95F-8BB23A7BBC23:01}

先行者一名に我々だけでした。

昨日は私と社長と、釣りガールでの釣行。

社長のお友達でもある義理のお兄さんの影響でバス釣りを始めたとのこと‥

釣りガールのお手並みは‥

その前に後ろ姿が様になってますね!

{C9A13B91-06A7-4802-A596-C7A7373F05E6:01}

さてさて、普段はワームでネチネチでしか釣れた事がない!とのことでしたが‥

{B6A77255-B587-4999-A630-D1BD86EE2CD7:01}

タイニーブリッツでゲット!!

これが大当たりだったのか釣るわ釣るわ笑

その後は社長にベイトリールの扱い方を学んでいました!

りんかさん目指してるですか?と聞いてみたら

「俺の職業、バスプロ。」の青木大介さんに憧れてるそうです!!

いやいや、素晴らしい事じゃないですか!

私の婚約者(同棲中)にも毎日のように、バス番組DVDを無理矢理見せてますが、一緒に釣りに行ってもそんな嬉しいセリフ言ってはくれません笑

コータロー、ダイスケ、カナモあたりは覚えてくれましたが笑

まぁでも私がバス釣りにハマったのも今年からで‥

この趣味に十分過ぎるほど理解は頂いてるので文句はありません。

そんな私をバス釣りに夢中にさせた一尾がこいつです。
{44BD7DB3-E69F-443C-8007-67F6576B097A:01}

霞ヶ浦 和田ワンドにて46㎝

社長にくっついて釣りに行っても釣れない日々が続き、

俺には向いてないんだ!!と後ろ向きになってた時ようやく釣れたんです。

いやぁこん時はもう周りの目なんぞ気にせず叫んじゃいました笑

うぉっしゃあああ!!って

でも本当に嬉しかった。

これを味わいたくてハマってしまったんですね笑

そして、イージーな刺激を求め管釣りにハマったと‥

私も立派な釣りバカになれましたかね?笑

でわ!