今日は、美容業界に初参戦の旦那さんをつれてビューティーワールドー!という日でしたが、、

 
ゆめかが熱をだし、風邪ということで
旦那さんと
お家で看病することに。
 
ほんとーに久々に家にこもることに。
半年以上ぶりかなぁ、うちの駅から一歩もでないのは☆ある意味リフレッシュ💓

 
 
 
今日は、
引き寄せを強化する✨
お金を払うときの感情についてをお話しします☆
 
お金を支払うとき、どんな感情で払っていますか?
 
その額や、ものの種類にもよると思いますが、、
 
 
「お金が減っていっちゃう〜」
「はぁ、出したくないよー」
 
と思ってる人が多いと思います。
 
 
 
 
お金を支払うときこそ
捉え方や感情をしつけ直すと
経済的発展が伸びていきます✨
 
 
悲しみや焦りや不安でお金を手放すよりも
 
喜んで感謝して手放す。
 
というより
 
お金が喜ぶ使い方をする✨
 
これが、まずヒントです。
 
 
 
何をするときでも
意図や感情が大切💖
 
 
 
 
rich mind協会 セミナー・交流会でも、
さらに豊かに発展する情報を
たくさんお伝えしています‼️
情報がたくさんありすぎて、、
でもやるかやらないかはあなた次第❣️
 
 
〜今後の予定〜
 
 
5/16 ピラティス交流会
5/29 ママのためのオンラインセミナー
5/30 カラダの分析力アップセミナー
6/11 屋形船交流会
7/8 バーベキュー交流会
 
 
お問い合わせは以下からどうぞ! 
 
 

どんな体も美しく変えるボディメイクのプロ・起業家の発展を創る

rich mind協会