たまには
おのろけ失礼しま〜〜す笑
 
私、よく家族や取引先、友達、オーナー仲間とお話しするとき
ついつい
スタッフ自慢をしてしまいますー照
 
 
会えばスタッフさんの愚痴ばかりになる社長さんも多いんですが、
愚痴がでるのはあなた、社長がいけないんでしょー!と思います。
 
会社は
社長が主役ではなく
スタッフ一人一人が主役です!!
 
 
一人一人が
★常にどんなこと考えながら仕事しているか、
★どんな壁・葛藤があるのか
★次の目標は何か
★体調は良好か
 
を把握したり
 
何より
✨輝いて成長しているか✨
✨葛藤や壁がある中でも、楽しめてるか✨
を観察していきたい。
 
 
 
 
2017年も、より最強に、より豊かに、
幸せに✨
日本一、心豊かな会社つくりをしてまいります!!!!!
 
 
昨夜は忘年会♡
みーんなのおかげで
素晴らしい幸せな会になりましたん♡
{9F883505-4B26-4EB9-A9A2-20A2B25F3634}
 
恒例となりそうw本気の変顔大会✨
広瀬の本気度ヤバイ♡✨
{2D064C36-0956-466D-8796-5078DA5CF931}
 
変顔大会決勝で、まさかママが上島竜兵になっちゃうなんて、、、ww
{BE7B4E5C-0C65-4D37-9110-121E8D572D82}
 
前座をかってでてくれた、しーちゃんのセーークスィ〜〜なベリーダンス✨
{A13BF05B-D178-4349-B9CC-5B60D1D676CB}
 
嬉しかったこと・・☆
最近入社したスタッフが、
『ここのスタッフさん達は、仕事を楽しくやっていて、みんな輝いてますね!』
と伝えてくれた、、、( ;  ; )
 
 
入社して長めのスタッフに
毎月お手紙書いてます☆
これは、起業してからずっと、習慣化してること。
{71143582-85B1-4D1F-99CC-72EF5635B1D4}

 
感謝と、感謝と
感謝しかないなぁー♪( ´θ`)ノ