夕方のスーパーってこんなに混むのね(・・;)

 
{F1113A98-1E1A-4C18-BA69-1AAF6607DB78}
 
{32F6D748-4236-4951-A540-0599FF12956C}
 
開業してから約6年。
 
夕方のスーパーって、まともにいったことなかったな笑
こんなに混むんだー笑
 
でも幸せすぎる♡
主婦の気持ちを味わっています♡
 
 
開業後、約4年ほどは
どっぷり現場で、夕方のスーパーとはしばらく無縁。
 
月のお休みは0〜3日で
朝から終電まで1日5〜8名のお客様をさせていただいていたな。
今考えると本当に恐ろしい働き方
毎日朝から足がだるかったし笑
なぜあそこまでガムシャラに。。。
きっと私は基本おバカなので身体を使うことにしたのだろう笑
 
 
開業から約4年後からの頑張り方は変化していった。
体よりも頭を使うようになった。
苦手な、【考える】ということを習慣化した。
 
・しくみづくり
・人の気持ち
・マーケティング
・展開
 
 
など、、よく考えぬくようになった。
考えるだけでなく
建設的に
どうすれば良くなるのかを勉強・分析した。
 
 
経営の形って、いろいろあると思うけど
私は
成長のための厳しさはありつつ
現場の大変さ・気持ちを忘れない経営者であり続けたい。
 
人と人。
いろんな価値観。
自分と皆が同じ考え、感じ方ではないということ、しっかり認識しながら
進んでいきたいな☆
 
 
今日は時間があったので、、
2日分ww
つくりすぎたー!
{0E7B2907-45C0-4F38-A569-EB3628FC152A}