9月の研修は

痩身整体のレクチャーと、
自己啓発研修をやりました!
 
 
研修前ランチ
{922716D5-46F3-433F-87BB-304416BBBFB6}
 
痩身整体レクチャー&体験
ピラティスの要素を取り入れた痩身整体☆
自分の力で骨盤をしめながら
インナーを起動させながら
骨盤調整ストレッチ、トレーニングをしていくことで、1度でたくさんの効果が得られます!
 
{9EDF79DF-C1BC-44BA-93A5-B59A0A13AC46}
 
{6F956126-8F96-4FC8-A6BF-BEDC8BF42190}
 
お客様に自分の骨盤の傾きを知ってもらうために、誘導します。
{B83301C9-96FA-4AA8-807E-F12A08241C8F}
 
{F33A38D7-D4F8-45EC-A1AC-7591254B88CC}
ちょっとだけの体験でしたが
『足がかるい』
『骨盤の傾きがなくなってきた』
『アツイ笑』
と、敏感なスタッフ達☆
 
 
自分で動きをさらに分析する意識の高いはたさん☆笑
{52C4EB9A-5EAA-4BE7-B56C-F2DBB0A88BEA}
 
今回の自己啓発研修の目的は☆
【心豊かに成長するために。
     心豊かに気持ちよく仕事するために】
 
・デュプリケーション
・起因と受身
・自責と他責
・ビジネスとは?
を皆で例を出し合いながら理解を深めました☆
例は出れば出るほど理解につながります。
 
{4BDCDF38-67A7-4E16-BC57-47D00E9286FF}
 
色んな意見が飛び交い、
皆の意識の確認もできました。
{2DD76613-76AF-4930-97AC-3B80AF6AF39B}
研修中、うるさく伝えていたことは☆
ここで書いてインプットするだけではただの勉強☆
ここで必要と感じたものを、
自分の日常で適用すること。使いまくること!
が重要✨
それが、、本当の学びだと、この4〜5年かけて、身をもって体感したことだから。