今、夏の終わり。ひぐらしの声を聞きながら、、
『生きててよかったな』
なんて思った☆
小さな幸せ。
 
素晴らしい地球で、四季のある日本で
夏の終わりを感じられる。
切ないけど、、なんだか素敵だな。
 
 
生きてて、経営してて、
辛いことは山ほどでてくる。
 
一山超えたらさらに大きな山や谷があったりする。
 
でも
ひと段落し、落ち着いた時に
自然界の声が耳に入ってくる。
 
『生きてるってだけで幸せなんだ』
とてもシンプル☆
 
 
 
幸せは、いつも自分の心が決めるbyみつを
{0E8C134E-DB81-4DC4-AF3D-6AE23F933644}

 
 

の意味が昔はよく分からなかったけれど

最近痛いほどわかるなぁ〜。。
 
突っ走ってる日々で、、客観視しづらくなり
焦り・劣等感や自己評価・否定、不安により見えなくなってたものに
気づける一瞬は本当に大切な時間で、、
 
突っ走ったら、それなりの休息とご褒美、
入れなきゃな(*^^*)
 
・いろんなことにチャレンジできること
・頑張らせていただけること
・いつもお客様にはいらせていただいてること
・スタッフが楽しそうに接客していること
・ご飯が食べれてお酒が飲めること、、、
 
まじで幸せだな。
 
 
 
もーちょっと、軽やかに。楽観的に。これからは行こうと思います(^ω^)
自分で自分を縛り付けすぎるのはやめよ!抜けた部分があったって、いいんだよ!人間だから☆完璧じゃなくったって。
 
 
 
私は・・
『私を幸せにしてほしい。』
って
思うより
『自分と誰かを幸せにする。』
 
と思いながら生きていきたいな☆
 
{37AA4B5A-0EA5-4A94-80F1-8346B11A6CA3}