シークレットハンドに、

最年長なのに1番若い?!♡♡福島しーちゃんが今月から入社します!!
 
福島さん、研修期間本当に一生懸命で
覚えがとっっても早く
施術に対する情熱、お客様の変化の敏感さが人一倍あって
 
数々の指摘もすぐに受け止め前に向けて行動してくれていた結果・・
 
最終チェックは
本当に素晴らしいものでした。
 
終始感動しながら受けておりました。
 
 
最終チェックの最後に、
『足が本当に軽くなってますよ』
と私が伝えたところ・・・
 
きっと嬉しくて嬉しくてしょうがなかった感情と、
努力、練習してきた想いがこみあげたのか
福島さんがチェック中、涙😿😢♡
 
本当にこのお仕事が好きなんだなぁ。。
 
私ももらいそうになりました。
感動と刺激をありがとう✨💕
しーちゃんのファンができること間違いなし!
{591D2002-E2D7-4ABC-9EEC-0B0D170948CA}
 
 
シークレットハンドでは
お客様の結果・幸せのために
努力を惜しまず尽力できる、スタッフだけが活躍しております✨
 
 
HP.お客様のためになる、スタッフブログ更新中〜☆