5/15 sun
 
スタッフへの
 
日頃の感謝と
タラソのお勉強と
さらなる美容への情熱燃やし?とw
 
初♡行って参りました!
勝浦✨テルム マラン パシフィーク✨
 
みんな
プールではしゃいでたり
お気に入りのゾーンに長居してたり
お土産屋さんに集中してたり
感動をつたえてくれたり
バスで爆睡したり、、、ww
 
研修がてら
ご褒美でもあるので、
もう、思いのままに過ごしてもらいました♡
1人1人が、心身ともに健康な状態でいくことができた幸せ、、。
 
 
皆には、感謝だらけ。
 
★ご飯をゆっくりと食べる間もなく
片手を動かしながらLINE@やネット予約の対応をしてくれたり
★会社の決まりごとに素直についてきてくれたり
★指摘を感謝ととらえて素早く治してくれたり
★私の見えないところでスタッフの体調管理してくれたり
★休憩削って新しいポップつくってくれたり
★会社の成長のために提案してくれたり、逆に会社の現状を知って我慢してくれたり。
 
 
んも~~~~いろいろです!!
 
今回の研修は
プチ旅行にしては、良い経費がかかりましたがw
私は、皆を連れてこれて、皆と行くことができ、本当に良かった、幸せだなぁと色んなシーンで思っていました。
 
 
皆がいるから、
私1人では達成できないことも、達成できる。
皆がいるから、
心が常に支えられている。
前進しようと思える。
 
他店では味わえない
ぶっとんだことしたり、
経験をしてもらいたい!
成長をともにしたい!するんだ!!
 
 
 
{290334A8-E5AD-4B27-B517-19F1924FEE45:01}
 
{5A93196E-C441-4A36-B852-018038F3E121:01}
 
{E486E010-6494-4DC3-9210-3D02E8F35AD6:01}
 
{4DAB3DCA-816E-4B7B-9C3C-7CCD7F110915:01}
 
{FB867DAF-F22F-4888-9C4A-47C568AFC777:01}
 
{6C2B68F6-6BBA-4E3F-873E-6BFF06E49A26:01}
 
{8E4F068C-0C9B-4592-A322-9CCF3E8E77C5:01}
 
{434716F1-DDED-47EF-8182-5B83ACF6D43B:01}
 
{A8214CA9-0EBE-4C7C-BDDB-9F7F4141BEA8:01}
 
{8010E6D9-BD8F-4EE7-B6F2-E0169EC18897:01}
 
{509ED378-FD93-4707-968E-B34DC559D61A:01}
 
{D7D82470-101D-4721-A47B-E58A9FF17F8C:01}
 
{D399ECD7-6055-4D29-989F-4188B8204AF8:01}

 
また、楽しく頑張るぞ・・*(^o^)/*
 
 
仕事も遊びも一生懸命です☆
シークレットハンド