自分を大切にする・・
 
一言でいえば、
 
・自分にご褒美をあげる
・休みをとる
・よく寝る
・服を買ってあげる
 
など、思い浮かびますが
 
 
もっと深いところにも
《自分を大切にする》がありやす!
 
・自分の意見をしっかり伝える勇気【=自分を裏切らない】
・自分がたてた目標を、何があっても達成、完了させること【=自分との約束を守る!】
・自分の体型維持、さらなる美のためには厳しめな食事管理、運動習慣も。
 
といった、
自分への厳しさも、自分を大切にすることだと思ってます!その分、成長や美しさや発展に繋がるから✨
その人その人のビジョンにもよりますが、
私は
自分に厳しく、そしてご褒美もたくさん与えていきたいと思っています♡
 
 
{77EFFA9C-691D-41BD-936A-56A0CD356E38:01}
 
{C8E6E2F8-1EB7-4921-9394-6283683997A2:01}