こんにちは!新宿口コミNo1サロン シークレットハンドオーナー西島です!
 
《身体が軽くなって世界が変わることへの感動をご提供したい!》
 
私は、約2年前から、ずっとずっと
美容整体メニュー、骨盤矯正メニューを入れたかったのですが
そのためには
その前にやるべきことがたくさんありました。
 
 
勉強です。
 
 
経営と両立させながら
まだまだ甘いですが、勉強進めてきました!
 
そして経営にますますの余裕ができる時を作りながら
スタッフの力も借りながら、任せながら
ようやく1つ目の試練★症例作り★へとたどり着きました。
この2ヶ月間を、修行だと思って、30症例作ります。
 
リンパの知識からはいったので
骨と筋肉をまず、点で覚えていくのがすごく抵抗がありました。
それがだんだんと、自分の実体験とともに、
点と点が線になり、
理解になり、
自分で自分を改善できたり、
まだまだですが、オイルなしで人を感動させることが、少しずつできるようになりました。
 
 
『なんだか今日すごく軽く楽になったわ。』
『オーナーにやってもらった日すごく軽くて今も楽です。』
 
 
 
私自身、エステよりも整体に行くことの方が多く、
・腰痛や肩こりが楽になる喜び
・謎の痛みが消える喜び
・痛みの原因が自分でわかる喜び
・アドバイスにより、自分である程度正せるようになってくる喜び
 
をよく感じるので、
この感動を、自分が与える側にいきたい!!と強く思っております。
 
 
スタッフにも、自分の説明で教えることができるように、30症例作り、
頑張ります!!!!
 
 
{1791069F-9EAA-4588-829B-6FDA7B44539A:01}
 
{DF5C484C-6054-4DDF-816F-BAD21D5AD87D:01}
 
{818323A1-0E4B-4A2B-BC2E-A03099B91567:01}