私は、スタッフ一人一人の個性を、すごく大事にしたいと思っています。
人としてのマナーやあり方のベースがなっていれば、どんどんありのままの個性をだしてほしい。その方が、最高なパフォーマンスができるから!
 
 
私がずーーーっと実現したかった職場像は。
 
《仕事は忙しくて大変だけど、人間がいいからのびのび頑張れる職場》
 
私が勤めてきたエステサロンを反面教師にしてずっとこの想いでサロン作りをしてきました。
 
 
【何をするかよりも、誰とするか】
を重きにおいています。
 
また、
スタッフに甘いわけではなく
指摘もしますが
私が1番、スタッフに求めるものは
 
【人としてのあり方・マナー】【仕事への姿勢】です。
 
それは、、
・感謝の習慣
・起因、与える心
・一生懸命さ、本気さ
・素直さ、高潔さ
・乗り越え精神、成長心、チャレンジ精神
・献身さ
 
などです(*^^*)
 
 
有能な人間のベースは、
人としてのあり方から✨
 
 
 
☆☆最近のあれこれ☆☆
 
新宿うにしゃぶ やっとこれたー!
{BF5A386B-027F-4DE8-9B9B-66B3CE603EB7:01}
 
本日も、各部屋から笑い声がこだまします!
{E4BA6C65-3FCB-411F-B4DC-4DB8FFC69DB4:01}
 
お客様への感謝やお祝いの気持ちを忘れず・・🌟
{ADC28849-17D4-46E3-BBEE-53BF7BF8ACE9:01}
 
 
中野桜祭り♡
{0E6BAAF7-5E37-46CC-8797-25BF15A2D842:01}
 
{F8987A41-7F27-442B-888A-C4D633655212:01}
 
おなじみ・まいたけさん♡怒りモード♡
{D3CA8FE3-F0B3-4FB7-95E9-0E2A57E5A04F:01}
 
スタッフ荒木考案のグラスにお花☆ちょこんとお花おくだけでこんなにかわるんだと、新発見!!!!!
{DC6AFDF9-B837-4D05-814C-68D69F21BF48:01}
 
かおりんと久々のご飯♡
{481A77B9-9982-46F5-99BA-C06D24DCE629:01}