4月から、シークレットハンドの一員として

共に成長し、
夢に向かっていく第一歩を踏み出す真田さん(*^^*)
{C59EC387-ABDA-4D6D-A5B0-DC9B7EBA18A7:01}

 
 
真田さんは、この1~2ヶ月間、
スクール生さんに混じったり、マンツーマンで練習したり、復習練習たくさんしてきてもらった結果
本日の施術接客チェックが、
歴代のスタッフの中で上位にはいる、素晴らしい行いをしてくれました。
 
とても努力家なんだな、本気でエステやりたいんだなと、
想いが伝わってきました。
 
 
✨一生懸命なひとには、
一生懸命教えたくなる✨
{8A48DB1A-81D7-47F8-902C-BF1DDE49DD1D:01}
受け身ではなく、チャンスを前髪からつかみとろう!ってゆう貪欲さ。
 
もともとセンスもすごくある真田さんですが
彼女のその気持ち、努力、に感動しました。
 
その、初心を忘れず
さらにさらにと、共に進化しましょう(*^^*)
 
 
 
本気で痩身を学び、成長したい方は!
シークレットハンドへ
 
{D0BC640C-D292-48B7-AA26-4952B9BA13F4:01}