今日イチロウが200本安打9年連続

の偉業を打ち立てました。

日米でもこの記録は誰も達成していない。

それを日本のイチロウがやってのけた。

そして、そのあとは爽やかな笑顔だった。

今日の記録達成までは色んな葛藤や

プレッシャーがあったそうだ。

だから記録達成できた瞬間にやっと重圧

から開放されたとの言葉が出たのだ。


とにかく素晴らしい!

心から祝福してやりたいと思う。

来年からはまた10年連続記録達成とい

う難題がついて回りますね。

大変だ!!

私らは給料も少ないけどそんなプレッシャー

が無いのでラクチン!!


記録は記録でも一晩に何回頂上に登れま

すか?若いときは3~4回は達成しました。

しかし今は銃身が少し硬度が・・・(笑)

だから若いときのような乱射は出来ませんね

(笑)

女性の皆さんは回数の限度はないでしょうね。

羨ましいなあ~~


愛の軌跡