K子は今も地球の裏側だ。夕べも

メールが届いた。携帯は本当に偉い!

愛は地球を救うなんてキャッチフレーズ

あったね。

愛は地球を巡るだね(笑)


K子は家族にもメールしなきゃならないし

僕にもメールしなきゃならない。

忙しいのにも係わらず毎日メールを

地球の裏側から送ってくれるのはやはり

心が伝わっているからだろう。

感謝してます。

フランスの何とか言う有名な観光地から

写真も届いた。

やはり外国って言う写真だった。


友達も出来ただろう。

帰って来たら直ぐに逢いたいが近距離で

はないので直ぐに逢えない。

しばらくはメールでのデートになるね。

愛を感じると秘宝がヌルヌルになる女体

の神秘を堪能するのはもっとあとだね。

(^^)うふふふ~

薔薇の花が眩しいよ~


愛の軌跡