とても忙しくて更新が出来ませんでしたし皆様の

ところにもお伺いに行けませんでした。

今日から少し書いて見ます。


今日も暑かったですね!!

夏バテ寸前ですね。まあ暑いという事は

景気押上げにも効果があるんです。

夏物衣料やクーラーなど夏の製品がどんどん

売れるからね。食料品も夏向きの商品が飛ぶ

ように売れますからね。


暑いと暖気団と寒気団の気流が不安定になり

夕立や雷雨、豪雨が降る。しかも最近は凄い

降り方で5分や10分でたちまち排水溝に鉄砲

水が流れる。


昨日の下水工事の作業の人が5人も下水道の

濁流に押し流されて尊い命がまた奪われた。

本当にお気の毒だ。ご冥福をお祈りします。


最近1時間に70mmや100mm降る雷雨が

頻繁に発生している。

これも地球温暖化の影響かも知れない。


昨日K子からメールが来た。メールは豪雨の

ように来ても何とも無いのだけどK子メールは

ちょろっとしか来ない。

筆不精のK子め!!(怒)


メールで一日中何時間置きでもいいから繋がって

いるととても楽しいし冗談もエッチなメールでも

写メールでも送れるのにね!!


○○さんや□□さん達のように近距離で心が

24時間繋がっているカップルさんが羨ましい!!


僕がメールしても3日も返信無ければ秋風かな

なんて思うし、何度もそんな扱いを受けるとやは

りもう距離を置きたいのかななんて思います。

もうどっちでも良いんだ!!

ふふふ・・・いずれはこの関係を解消しなければ

ならない時が来る。

そのためには音信不通も解消の理由になると

思うな(笑)

K子は果たしてこんな事を僕が考えている事を

知ってか知らずか(笑)

行くところまでは今までどおりに行きます。

ああ!!心配しないで!!

K子とは今までどおりですから。暮れには今年

最後のデートも考えていますので!!(笑)