暑中お見舞ける(^^)♫


みんな爆問×伯山の刺さルール観てくれたかな〜📺

なんと2日連続出演(笑)(笑)4日と5日も
凄くな〜い!?
宮古島密着生活🎥


ずっと密着を撮っていただいたディレクターさん🎥
大変お世話になりました〜❢
スタッフさんに恵まれまいける\(^o^)/



嬉しかったのが📺爆笑問題さんや
今をときめくお笑いのスター達にいじってもらえたこと💙💙💙💙💙
(芸人いじられてなんぼ)


本当にスマイける(^^)♫

よ〜し☀島暮らし楽しむぞ〜🌊

撮影でお世話になった皆様
スタッフの皆さん本当に!
ありがとうございまいける\(^o^)/
今後も宜しくお願いしまいける\(^o^)/