お疲れ様いける(^o^)♪


今回の宮古島、台風13号🌀


かなりの被害でしたぁ😫









お店の玄関は強い雨風でこんな結果⁉






お店売り場の道の駅にて!


そしてコンテナも飛ばされていた🌀







こんな重たいコンテナがいとも簡単に🌀


そして電柱も⁉







宮古島のほとんどが停電や断水🌀



そしてテレビはもちろん、携帯の電波も入らなかったくらいの被害⁉






前回の9号より🌀今回の13号の方が結果凄かった⁉







宮古島を守ってる、宮古まもる君までこの有り様😫



自然災害の恐ろしさ⁉身にしみて実感しました😓

移住して来て、綺麗な島の宮古島から☀
台風被害の宮古島まで🌀

この半年間でいろいろと学んだ⚠







自分で選んで来た島だし❢後悔は無く


むしろこの状況をどう乗り越えて行くか💪


そしてどう楽しんで行くか☀?



また考えさせられる台風でしたぁ🌀








沢山買い込んだ食材達🍛🍷🍻







少しづついただきながら!生きていきます💪



この島のように強くならなきゃ☀



皆さん応援しててね❣



そして遊び来て☀









僕の大好きな島☀



宮古島いける(^o^)♪