宮古島いける(^o^)♪


「まいけると行く、シュノーケルツアー」


シギラビーチにて☀










東京からお越しのご夫婦さん❣


海亀を見て来たよ〜🐢🐢🐢







シギラビーチの海亀は人馴れしていて(^o^)
逃げないのよ⁉


ご夫婦さんも御満悦♡







それから🚗宮古島を御案内☀



東平安名崎「ひがしへんなざき」
絶景な景色よ〜(^o^)







ご夫婦さんが📷❣😅


そしてまた移動して🚗







伊良部島の通称三角点☀

ここも最高な眺め‼








天気最高☀📷もってるお二人♡♡






そしてみんなでランチ🍚!







ご夫婦さんいい顔😍

お腹いっぱい胸いっぱい♡♡


更にまた移動して🚗







まいけるのラブワゴンカー🚗♡



来間島ヘ❣







ここは来間の竜宮の展望台!

また絶景なのよ〜☀ 









綺麗な眺めを見つめるご夫婦さん❣


そしてこんなベストショットも📷







ハイビスカス🌺絵になるお二人様♡


マンゴーも食べたよ🍑






このマンゴーもお二人も♡めっちゃ甘いける😍♪







幸せいっぱいなお二人☀
楽しんでもらえたみたい\(^o^)/



また直ぐ宮古島に帰って来ますと言ってたよ〜(笑)

幸せのお手伝いも♡まいけるツアー❣


是非そこの貴方も👨👩待ってまいける(^o^)♪