はいっまいける(^o^)♪


台風9号の前夜は🏠知り合いもライブに来てくれて楽しかった🎸🎤


そして昨日の台風🌀宮古島のお店はほぼ閉店⚠


一日引きこもりだった⁉停電はもちろん🔦かなりのデカい台風🌀🌀🌀










宮古島のヤシの木が崩壊🌴


そして!お店の屋根も崩壊⁉







屋根がえぐれている⁉



さらにこんな屋根も😫








ショベルで屋根をおさえている⚠


危ない⚠



そしてこんな残骸も😫









看板が飛んで来ているね⁉






とにかく台風の被害が大きく!


まいけるの愛車のアンテナも雨風で崩壊😫
ラジオが聞けないのよ〜?!


でも元気で生きてるよ💪









宮古まもる君と♡



未だに停電されている地区も🏡🏡🏡



いち早く島が普及しますように❣



やはり平和が一番☀











台風10号が日本列島に向かっています🌀
皆さんも気をつけてね〜⁉


生きてこそ人生♡