はいっまいける(^o^)♪


台風来る前に向日葵見て来たよ〜🌻🌻🌻











そしてなんと⁉台風五号が接近してる❓










八重山の方に来るのか🌀?宮古島の方まで来るのか🌀⁉


移住して初の台風なもんで😅全く分からない❓

🐈🐈🐈🐈🐈




どうしよう⁉まいけるテンパリ中😅自己中😅



冗談はさて起き❢



とにかく食料調達して🍞🍖🍚

そして🚗車のガソリン満タンにするんだって🚗
もし停電になったら、エアコンも全て使えない⁉📱携帯の充電も😫

だからみんな🚗車に避難するんだって❢
車の中はエアコンも携帯充電も出来る❓


えっ❓でも台風🌀で🚗車飛ばされない❓


どうやって台風🌀の中、車まで移動するの❓




ほんとに分からない❓まいけるテンパリ中😂アル中🍶🍻




とにかく台風🌀対策して来るね〜🚗



生きてたらまた更新しまいける😅♪