はいっまいける(^o^)♪



昨夜は月一ライブ♪渋谷う〜みや店さんヘ🎸








まいける&いまけんライブ(^o^)♪










30分の三線ライブを2回♪♪



また沢山の方々に来てもらったよ〜!







奄美大島出身のイケメンパパ♥
子供さん可愛かったぁ↑↑


そして第一回目から来ていただいてるとやまさん♪




メガネのとやまいける♪


昔まいけるがダンサーしてて!一緒に、サザンオールスターズさんのコンサートで踊った仲間いける♪





久しぶりの再開⁉



ローラースケートで一緒に滑ってるお友達も(^o^)





またローラースケート場で〜(^o^)



なんと⁉まいけるが中学生の頃のパイセン!






江口さん♪ほんとに嬉しかったぁ(^o^)



イベンターデカさん♪






奥様と来ていただいて♪感謝感激です(^o^)


そして⁉今月BIRTHDAYの相方いまけん🎂








サプライズケーキ🎂大成功🎂







いまけんさん🎂おめでとう☆☆☆



鳩間島出身のコウセイにぃにぃ♥






いつも三線のアドバイスを優しく教えてくれる(^o^)


今回もお店は大入り満席🈵









また次も頑張るぞ〜💪



来ていただいた皆さん♪ほんとにありがとうございまいける♪










また来月も♪よろしくお願いしまいける♪