はいっまいける\(^^)/





大阪に帰って来たよ🚅




昨日は早速、商売繁盛の今宮戎さんへ🏃









難波から徒歩で移動🏃











歩くこと約30分(^^;夜の9時、一番のピークだったぁ⁉️


人がかなり混雑してて!入場規制される程(>_<)



待ったかいもあり笹をゲット⤴️⤴️










「商売繁盛で笹持ってこいこい」♪

このフレーズが頭から離れない(笑)


実はまいける、関西人なのに‼️人生初の10日戎✴️✴️


良い経験出来たよ⤴️⤴️



そしてその足で♪











難波にあるお好み焼きのオモニさんへ🏃








先ずはオモニの焼きそば🍜🍥

麺がカリっと腰があって!まいう~🎵



そしてオモニの豚玉🍴









ふんわりで野菜がしゃきしゃき(^3^)/

食感が良くて🍴めちゃくちゃ旨いける\(^^)/










生野のお好み焼きオモニさん🍴ご馳走様いける(^.^)🎶


やっぱり生まれ故郷大阪✨最高でんなぁ⤴️⤴️




戎さん✨2018年頼みまいける\(^^)/