はいっまいける\(^^)/



沖縄は国際通り♪








相変わらず賑やかな国際通り✴✴







お土産屋さんがずらり〜〜〜♪








昔から好きな公設市場へ🏃









この雰囲気好きなんだよ✨









果物屋さんや野菜まで🌽








市場の中へ🏃








この感じ懐かしい⤴⤴







伊良部チャ〜や♪カタカシミーバイ🐠トゥルバイマルバイ🐠

チョンチョンキジムナーが来そう(^3^)/









ここで好きな食材を選んで🐠二階で食べれるんだよ〜(^.^)🍴










二階は全て食堂🍴


なんか昔にタイムスリップしたみたい(^^;



何でこんなに沖縄好きなんやろう⁉








まいけるの前世は琉球人だったのかなぁ⁉









うちな〜「沖縄」にいるとチムドンドンさぁ⤴⤴(胸がドキドキ)








三線も上手くなってきたよ🎶




うちな〜で唄者ミザスさぁ🎤⤴⤴








チムドンドンするうちな〜〜〜☆



夜は三線ライブ見に行こうと🎤⤴⤴