はいっまいける(^-^)♪


草津のハロウィンパーティー🎃🎃🎃






草津のキャラクターでたび丸くん(^-^)

そしてミスユニバース2015草津代表の田中実結さん✴✴

今回も司会と🎤まいけるショーやって来たよ⤴⤴









また会場には沢山の方々が来てくれたよ〜☆☆☆








そして🎈バルーンアートのなおちゃん🎃







子供さんにも大人気⤴⤴







なおちゃん🎈また一緒に出演しようね〜♪


そして🎤歌手の大林恵理さん🎤









お昼のロケ🎥📺❇一緒だったね☀

めちゃめちゃ良い曲で🎶歌🎶上手いける⤴⤴


そして!  フラッシュモブ「JC&YEG」とyokkoさんの🎶歌とダンスのショー🎶







凄い盛り上がり⤴⤴来年はまいけるもダンス覚えて🎶踊ろう🏃



そして❗そして❗草津の市長さんも御来場✴✴







仮装されてノリの良い市長さん\(^^)/


一緒にま〜いける(^-^)♪







昨年も盛り上がったけど🎶今年は更に大盛り上がり⤴⤴







まいけるもステージ頑張って来たよ⤴⤴







マイケルジャクソンのダンスも披露🎶








子供さん達もずっと見てくれたぁ\(^^)/



楽しいハロウィンパーティー🎶

ホテルボストンプラザ草津さん(^-^)大変お世話になりまいける(^-^)⤴⤴







昨年と今年もまいけるをオファーしていただいてる☀実行委員会の皆さん❤









今回の来場者数三千人だったそう⤴⤴


この方々のお力で大成功✴✴✴✴✴✴



また来年も、同じメンバーで頑張りまいける\(^^)/