はいっまいける\(^^)/


昨夜は町田の、ヒットパレード店さんへ🏃









お店は昭和歌謡の漂う♪アイドルがいっぱい⤴⤴








まいけるの少年時代アイドル❤








懐かしくて⤴⤴ワクワクする空間\(^^)/








そして!我らのお兄さん❤






松本隆博さんライブへ「ダウンタウン松本さんのお兄さん」


応援に駆け付けたよ〜〜〜♪







お兄さん🎶シンガーソングライターの活動されて🎶全国を駆け巡られていて🏃

めちゃめちゃ良い曲を歌われてるんだよ🎶








子供の頃、お父さんお母さんの古き良き時代の話し🎶






客席は満席⤴⤴


お兄さんの感動する歌に🎶まいけるもお客様も号泣❤








そのライブの中でもダウンタウン松本さんとの、子供の頃のお話しも⤴⤴






家族思いの松本家❤

お兄さんの饒舌で面白い話しにみんな夢中🎶







お兄さんめちゃめちゃカッコいい❤


そしてまいけるも少し応援でネタを披露🏃







会場を盛り上げたよ⤴⤴








テンション上げて⤴⤴足上げて⤴⤴



めちゃめちゃ楽しい松本兄さんのライブ🎶







最後はお兄さんと、お疲れ様いける\(^^)/

ヒットパレード店さんお世話になりまいける\(^^)/


またお兄さんの応援に行くぞ〜〜〜♪