バリ島パワ~~~(^-^)♪





2日目は、夜のフライトまで時間あり、行ってみたかった!


タナロット寺院へ☆









ここは神の島!お寺の聖地☆










海を越えて(^^;)お寺に入って行くんだよ!?

















早速行って来た(^ー^)













海を渡って、神様のいる洞窟へ☆











スピリチュアルゴイス~(^-^;[凄い]












神の使いのお坊さんに、花をつけてもらい!お祈り☆







どう?このすっきりスマイける(^-^;♪
















キモイ(>_<)?









なんか心と身体がスッキリ!











バリの神様トゥリマカシ~♪[ありがとう(^o^)]






そして!バリ島の繁華街クタの街で、沖縄にしかないファーストフード、A&Wエンダー発見!?













なんでバリ島に(^◇^;)?
















お店も沖縄のエンダーと同じ!










エンダーではいっピース(^-^;)















バリ島と沖縄が共通してるんだよね!?




バリ島の言葉でチャンプルもあり、ティダって言葉もあるんだよ~!?






チャンプルは沖縄と同じまぜる!


でもティダって言葉が、沖縄では太陽☆


バリ島では、いいえ!


意味は違っても同じ言葉が使われてる(;゚д゚)








また驚いたのが!?…これ















バリ島にも、ガジュマルが!













ガジュマルの木が!いっぱいあるのよ(ToT)














沖縄では聖霊が宿ると言う、言い伝えがあって!




バリ島でも聖霊の木として、大切に守られてる!?


















パワー頂きまいけ~~~る♪
















お寺やバリ島の文化を勉強したら!夜は人気の、アヤナホテルにあるロックbarへ☆☆☆☆☆


















断崖絶壁にbarが!岩の上にDJまで作って!シャレオツ~♪







ディナーもして来たよ~(^o^)






海鮮バーベキュー(^ー^)



















食べたい物を選んで、焼いてもらうスタイル!

















カニやエビや!カイや、魚も(^-^)









海鮮串焼き!

















お腹いっぱい頂いたよ~(^o^)






また今回、バリ島まで呼んで頂いた会長さん☆本当に!本当に!感謝感激です(>_<)!











ステージまで用意して頂いて!














ありがとうございまいける(^^)♪









バリ島とっても楽しく!充実した(^^)









これからも!お役に立てる芸人で、頑張りまいける(^-^)♪