はいっまいける(^ー^)♪




大阪はいつも活気づいた街やねん☆


















グリコの看板が、綾瀬はるかさん(^^)




綺麗やわ~♪












今までの、グリコイメージと違い、綾瀬はるかさんが大阪に、花をそえてる☆☆☆





そしてまいけるの大好きな、お好み焼き!風月やん(^o^)












いつもの風月ミックス焼き!












美味いけるやで~(^-^;)





そして、焼きソバ!麺が太い(^o^)












この焼きソバもたまらんくらい!まいう~~~♪





みんなも大阪来たら!道頓堀の風月に、いらっしゃいまいける(^ー^)♪






大阪の城と言えば、やっぱり大阪城でっしゃろ!











夜の大阪城は、ライトアップされてて☆めっちゃ綺麗やんかいさぁ(^-^;




豊臣様の城と思いきや!?徳川家康様の城なんやで~!






ほんでもって、ここも外されへん!











アメ村にある!甲賀流たこ焼き(^_-)










山芋たっぷりで最高やで!!












この絵力よ(^o^)!




大阪は食い倒れの街☆カロリーなんか、気にしたらあかんで~♪





まいける、もっと(笑)を気にせ~~~(>_<)






おしまいける(^-^;♪