石垣島いける(^o^)♪




ANAのマイルが今週まで使いきらないと、貯めたマイルがなくなるみたい(>_<)




そうだよね!来るよね~(^^;)





新石垣空港から、石垣島出身のかっちゅうにぃにぃのお迎えで♪


石垣船場まで!み~はいゆ~(^^;)(ありがとう)










更にまだ離島へ(^^;)










はいっ竹富島いける(^o^)♪




何度も来てるんだけど(^^;)いつも新鮮☆










気持ち良い緑と青空(^^)晴天なり~☆









なごみの塔から見た!竹富集落(^o^)



未だ琉球赤瓦の屋根に、白い珊瑚の道☆




沖縄って感じ!!で~じ綺麗☆










コンドイビーチ(^ー^)












で~じ美ら海☆











砂浜も真っ白!











太陽が眩しい(>_<)













てぃ~だかんかん(太陽光々)






からの!る~び-(^-^;









まいける普段お酒飲まないんだけど(>_<)沖縄に来たら!オリオンビール☆☆☆





からの!西桟橋へ!










三線で♪島の歌を演奏(^-^;




若干の夕日(^^;)










そして、民芸喫茶マキさんへ!












しのぶにぃにぃの生ライブ♪









涙そうそう♪島の歌がいっぱい☆








この日集まった!旅の仲間達(^^;)

セコム勤務だったり、新婚旅行夫婦だったり、オーストラリアから来てたり、滋賀からの美女だったり、み~んなで(^-^;



はいっまいける(^-^;♪







しのぶにぃにぃ楽しい演奏ありがとう(^o^)

旅のみんなも本当にありがとう(^o^)




まだ楽しむよ竹富島いける(^^;)♪