まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2012032718280000.jpg

まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2012032717240000.jpg

まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2012032717370000.jpg

みなさま今晩わ~三日月キラキラ







またまた沖縄料理屋さん行って来たよ~ニコニコナイフとフォーク








渋谷のあしびな~さん家








料理はトーフちゃんぷるラーメン





うみぶどうのシーザーサラダキラキラ






大好物ナポリのソーキソバナイフとフォーク


これはソーキソバをケチャップで焼きそば風ににひひラーメン





で~じま~さんラブラブ!グッド!(凄く美味しい)










そしてまいけるティシャツに注目ワンピースひらめき電球








石垣空港で買ったがま口財布オリオンビール三線ワンピースティシャツ晴れ







いいでしょ~ニコニコアップ









今日は三線で歌わなかったぁガーン(笑)








沖縄となるとテンション上がるアップアップアップまいけるニコニコ台風










渋谷だけどビル気持ちは石垣島~いけるニコニコパー晴れ