まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2010080812240000.jpg

昨日のドラマ JIN 観ましたかテレビドンッ






まいけるは釘付け目テレビ









子供の頃歴史には全く興味が無かったのにニコニコDASH!








大人になって なんでこんなに楽しいんだろう♪











あの坂本龍馬さん



亡くなったねしょぼん







仁先生の医療でも





運命は変えられないガーン











し~きびです「厳しい」しょぼん








いよいよ来週完結するよテレビキラキラ








旧幕府軍が上野に立てこもり!!







西郷師匠ガーン率いる新政府軍が襲いかかる走る人ショック!










昨日のブログにも書いたけどメモ









その上野戦争になった跡地に行って来たばかりガーン








タイミング良すぎ~走る人ショック!











さて仁先生の行方は!?









現代に戻れるのか?










まいけるもタイムスリップ出来るなら台風









この幕末に行きたい走る人









そして坂本龍馬さんに会いキラキラ











まいけるダンスを披露する~音符











絶対斬られるねガーン


リアルなおしまいけるショック!(笑)








西郷師匠や坂本龍馬さんが作ってくれたこの国アップ











一生懸命に生きようグー













先ずはジムに行って来るよ~走る人長音記号2ガーン











切腹~~~~ニコニコ









「ドラマ観られてない方々には分かり辛くてごめんね」






最後まで読んで頂きキラキラ







ありがとうございまいけるパーニコニコパー