まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2011011713230000.jpg

まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2011011713180000.jpg

まいける オフィシャルブログ 「どんまいける!」 Powered by Ameba-2011011713320000.jpg

歴史好きなまいけるはニコニコ



皇居のある江戸城に来まいける走る人晴れ





天気が良くて最高晴れ









写真一枚ける目は二重橋です晴れ








写真二枚ける目は江戸城正門キラキラ





ここでうんちくひらめき電球









この正門は あの見ざる聞かざる 言わざるで有名な日光東照宮の方角に向いてるんです晴れ







何故向いてるのか?






日光東照宮からの良い気をこの正門から取り入れる為に作られたんです晴れ







昔しから風水や統計学的に計算されてたんですね!!







なのでこの正門の前に居るだけで良いパワ~をもらえるんです晴れ







そして写真三枚ける目は 桜田門ですビックリマーク







そうあの桜田門外の変で有名な門ですビックリマーク







大老伊井なおすけが暗殺された場所ですニコニコあせる






水戸のだっぱん浪士達が 日本を変える為に暗殺を企てたむかっ







何とも歴史的な場所!!








江戸城跡には色んな場所に門があるけど







この桜田門だけは当時のままひらめき電球今も残ってます!!








きっと捕らえられ切腹をさせられた水戸藩士の怨念と言うか、 日本を変えようとした水戸藩士達のパワ~がこうして晴れ

今も残ってるんですねニコニコ









今この世の中に自分の命を捨てる覚悟で 日本を変えようとしてる人はいるだろうか?









えっ耳パーじゃあまいけるは日本の為に何かしてるのって?









ん~~~~
ニコニコ











切腹~~~しょぼん










どんまいけるね(笑)








まいけるの歴史の時間は本キラキラ







これでおしまいけるニコニコパー