犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

想いと想いを繋げたい。
あなたと共に時を超えたい。
明日も生きていくそんなブログ。

目イベント出店情報目

雨6月20日(土)メグリア本店フリーマーケットは雨天中止雨

場所:メグリア本店南側2層駐車場奥

住所:愛知県豊田市山之手8丁目92

主催:キティ&マーシ―ズ

開催時間:雨天中止になりました

ドキドキ6月21日(日)小牧城見市ドキドキ

場所:東春信用金庫職員駐車場

住所:愛知県小牧市小牧3丁目178

主催:小牧にぎわい隊事務局

開催時間:10時~15時

※警報時開催中止

ドキドキ6月27日(土)さなげマルシェ(個人出店)ドキドキ

場所:さなげマルシェ駐車場

住所:愛知県豊田市加納町西大坪57

主催:さなげマルシェ

個人出店時間:10時~15時

※雨天時はお休み

ドキドキ6月28日(日)元浜公園フリーマーケット(フリーマーケットinよこすか)ドキドキ
場所:元浜公園野外ステージ一帯
住所:愛知県東海市元浜町64-2
開催時間:10時~14時
※雨天決行ですがお休みいたします
ドキドキ7月4日(土)石畳朝市ドキドキ
場所:ふれあい広場
住所:愛知県豊田市石畳町池ノ平318-1
開催時間:10時~12時
※雨天時体育館で開催ですが出店はお休みいたします

ドキドキ7月5日(日)第88回平和堂アル・プラザ鶴見サンデーフリーマーケットドキドキ

場所:アル・プラザ鶴見北側駐車場および正面玄関前
住所:岐阜県大垣市鶴見町字上渡瀬641-2
主催:フリマ.ビズ  
開催時間:10時~13時
※雨天振替時の12日(日)はお休みいたします

ドキドキ7月11日(土)イオンメイトピア店フリーマーケットドキドキ

場所:イオンメイトピア店屋上駐車場

住所:愛知県名古屋市名東区高間町501-1

主催:キティ&マーシ―ズ

開催時間:10時~14時

※雨天中止

ドキドキ7月12日(日)あいち健康の森公園フリマドキドキ

場所:あいち健康の森公園中央エントランス
住所:愛知県大府市森岡町9-300
開催時間:10時~13時
※雨天中止

ドキドキ7月18日(土)豊田スタジアムフリーマーケットドキドキ

場所:豊田スタジアム東側バックコンコース
住所:愛知県豊田市千石町7-2
開催時間:11時~14時
※準屋内開催に付き雨天決行

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
隠し部屋の生地部屋です^^
15Mくらい離れたところにあります。
 
6帖部屋で生地に囲まれ深々としています。
おそらく150kgはあります(笑)
 
 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いると思うけど、何光年と離れたところかな~。
ちなみに日清やきそばUFOは好きです(笑)
今年50周年です。
先日カネスエで98円(税抜)だったので久しぶりに購入しました(田県店のオープン協賛だったかな)
湯切りの際に隙間から麺や具材が全く落ちなくなったね(笑)
 
 
そんな今日はインネパ料理のSAGUN(犬山キャスタ1F)でランチ(´∀`)♪
 
 
 
↑たまごスープ。
 
   
 
↑キーマカレー980円(´∀`)♪※ドリンクバー付き。
 
 
 
↑プレーンナンをおかわり(笑)
食べきれないかと思うぐらい苦しかったー。
 
 
時間に余裕があったのでのんびり食べてから電車に乗ったら・・・人身事故の影響をモロに受けました。
帰りも少しだけ人身事故の影響が残っていました。
最近、名鉄の人身事故多いね。
 
 

今週末の出店情報です♪

 

 

ドキドキ6月27日(土)さなげマルシェ(個人出店)ドキドキ

場所:さなげマルシェ駐車場

住所:愛知県豊田市加納町西大坪57

主催:さなげマルシェ

個人出店時間:10時~15時

※雨天時はお休み

※個人出店のため、他にイベントはございません

 

 

ドキドキ6月28日(日)元浜公園フリーマーケット(フリーマーケットinよこすか)ドキドキ

場所:元浜公園野外ステージ一帯

住所:愛知県東海市元浜町64-2

主催:キティ&マーシ―ズ

開催時間:10時~14時

※雨天決行ですがお休みいたします

 

 

 

ぜひ遊びにお越しくださいませ♪

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ガーター多いよ?(笑)
 
もう何年もやっていません。
理由は簡単で近所にないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
春日井市のオークランドでやったのが最後。
そのオークランドは今は更地で温泉の掘削機が頑張って掘っている最中かな?
オークランド自体が名古屋で有名な竜泉寺の湯を運営しているので間違いなく竜泉寺の湯春日井店みたいな感じになるでしょう。
 
 
最後に今朝のモーニング(´∀`)♪
 
 
 
珈琲屋らんぷ犬山店でアイスコーヒー+エッグトーストのモーニング^^♪
いくらだったけ?チケットで払っているので忘れた(笑)※チケットは10枚で4500円
 
先日打ち合わせで鵜沼宿店に行ったんだけど、そちらは朝なのにうちら1組だけ『大丈夫?ダウンダウンダウン』と思ってしまうけど、犬山店はいつ行っても大繁盛アップアップアップ
ご年配うじゃうじゃでうるさいぐらいです(笑)
 
 
 

今日は出店後、家に戻って作品を家に運んでから餃子の王将へ~

 

 

 

 

↑チャーハン定食のチャーハンが先着~

前回は『ん?』と思いましたが、今日のは熱々でとても美味しかった^^♪

このあと、餃子1人前が来て、鶏の唐揚げ2個が来ました。

順番に来ると定食感がないね(笑)

 

ちなみにこのあと左上のコップ倒しましたwww