誕生日 | ♪happy diary♪

誕生日

だいぶ前になりますが、
ひろと11歳のお誕生日でした笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近、いっちょ前に
「母さん、学校では大きい声で名前読んで手振るのやめてガーン恥ずかしいけん」
って言われちゃいましたー笑い泣き

そうか、そうか。
母さんの事恥ずかしいお年頃なのね。
マラソン大会の時も大きい声で応援してやろニヒヒ

来週は少年自然の家ですウインクキラキラ
コロナでどうなるかと思ったけどあるみたいで良かった〜爆笑

楽しんできてくれたらいいなウインクピンク音符むらさき音符ブルー音符

お肉大好きなひろとなので当日はみんなで焼肉へラブピンクハートハート


どんどん少年になっていく〜

子供の成長は早いですキラキラ
これからも楽しみだなおねがいルンルン