サンタさんへのリスペクト | ♪happy diary♪

サンタさんへのリスペクト

小学2年生、8歳の娘、ゆいが書いたサンタさんへの手紙が面白すぎてみんなでこっそり大笑いしました笑い泣き


「サンタさんへ
○○がほしいです。プレゼントはクリスマスツリーの下においていただけるとうれしいです。  ゆいより」


めちゃくちゃ丁寧な物言いー!!

サンタさんへのリスペクト感がひしひしと伝わってきます笑い泣きグッキラキラ


ゆいに「丁寧な言葉で書いたんやねぇ」と言うと、
「だってサンタさんて東京におるんよ。やけんえらいんよ爆笑
って真面目な顔して言ってました。


なるほど。
ゆいは東京にかなりの憧れを抱いてる様子です。







クリスマスカラーのお花ですハートピンクハートラブ

赤大好きですラブ

嬉しいなぁ照れハート