運動会♪ | ♪happy diary♪

運動会♪

昨日は小学校の運動会でした爆笑グッ


四年生のお兄ちゃんは青組、
二年生の妹は黄組で今年も違う組でした笑い泣き




昨日は晴天で暑かった~笑い泣き


でも子供達すっごく頑張っていたので我々も気合い入れて応援しましたラブハートピンクハート


ゆいはリレーの選手で見事1位ラブキラキラ


ひろとも徒競走やダンスなど頑張ってましたお願いブルー音符むらさき音符ピンク音符






お弁当は五時起きで作った甲斐があってみんな美味しい、美味しいと食べてくれて良かった~デレデレハート










怪我もなくお天気にも恵まれすっごく楽しい運動会でした爆笑音符