松潤

誕生日おめでとうございます✨






今日は乙女座新月。

太陽星座、乙女座の松潤!

ストイックで真面目。
ライブの演出に全力投球。
完璧を目指して、諦めない。

でも、時々、末っ子感が出る感じ。
ライブでは演出しているから、本番で緊張しているって…メンバーから心配されていたりして。
そういうところも、大好き😍



初めてライブで嵐を観たのは、5×5 の時。
松潤の歌う『La Familia』。
ストイックな松潤。
リーダーと翔さんとにのと相葉ちゃんが笑顔で迎える。


5×10 の国立。
アリーナ席が当たった!
DVD📀になっているライブ。
髪型をポンパにした松潤が目の前に来た時、
思わず「キャー!」と叫んでいた。
自分で自分の叫び声に驚く。
(恥ずかしがり屋だから…
でも、周りがみんな叫んでるので恥ずかしくなかった 笑)
なんなんだろう、この感情。
この世の人とは思えないような感じ。
こんなに綺麗な人が、本当にこの世に存在していたんだ、という感じ。


私って、こんな風に「キャー!」とか叫ぶんだ!(笑)


嵐のライブは全部、特別で、全て好き。
多分、他のライブでもメンバー全員に「キャー、キャー!ワーワー!」言っていたとは思うのだけど(笑)

ちょうど10年前の8月、松潤の誕生日の前日だった。

あの日の自分の黄色い声は、なぜか、松潤の笑顔と髪型と共にすごくよく覚えている。
心の奥の奥から出てきた叫び✨
こんな感情ももたらしてくれて、ありがとう💕



松潤

お身体を大切に🍀

これからも、ずっと応援していきます✨