二重の虹を見ました‼️




山の緑も薄緑になって綺麗でした。





曇っているので、わかりづらいかしら…

虹と虹の間が帯のようになるんですね!



車の中から撮った画像の方がわかりやすいかな。




片方の虹はかなり大きく見えました。







5月4日
三峯神社と秩父神社を参拝して、長瀞方向に向かう道。

車の中で二重の虹を見つけて、2回ほど車を降りて撮影しました。

ただ、バックの空が曇っているので、画像よりも肉眼で見た方が綺麗でした。



二重の虹は「幸運の前兆」で「卒業」と「祝福」という意味があるそうです!

「卒業」と「祝福」

それも、この時期に…

天からのメッセージを大切にしようと思いました。