Olive です。

私のブログに来てくださってありがとうございます😊

『ホシヨミノミコト』ことMikoto さんがリブログしてくださいました‼️

以下、【】内が抜粋です。

必要な方が、必要な時期にやって来てくださる。


毎度、不思議な巡り合わせに驚かされていますお願い



お話をお聞きしていると、どんどんとOliveさんの魂の熱が上がって行く様子が感じられて

目覚める、立ち上がるって、こういう事なのだろうと

ボクも学ばせて頂くことができましたおねがい



だだっ広い砂漠や森の中で

一人闇雲に、ゴールも見えない所を突っ走っていた所から


その砂漠には果てがあって

試練のように感じていた事が、実は与えられている、

自由に泳がせて貰えてるのだという事を知る。



『井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る』

ということわざがあります。


井戸の中は狭く暗く、世界の限界をすぐそこに感じますが

ふと上を見上げると、無限に広がる青々とした空がある。


を知り、目線を上げる事で

狭い世界でジタバタしてしまっていた事も

未来には、無限の可能性が拡がる事を知る事ができる。



そんな気付きや目覚めの瞬間を

ボクも見させて頂いたセッションでしたおねがい



はただそこに居て、力を与えてくれるだけで

ボクたちの人生に、直接手を貸してくれる訳ではありません。


目に見える世界で、そのエネルギーを形にしていくのは

他ならぬボクたち自身でしか無いのです。



にも関わらず、星を知って

自分で歩もう、自分を生きようと目覚める方が

沢山いる。



星の力は偉大だなと感じます。



生まれた井戸が狭いやら暗いやら、不平不満ばかりを言いながら過ごしたり

こんな井戸に生んでくれなければ幸せだったなんて、人のせいばかりにするのか


空の青さを知って、与えられた環境や役割を幸せに感じるのか

世界に飛び出そうと努力をするのか…


同じ人生でも、充足感や幸福度が全く変わってきます。



ボクはただ、星の通訳さんでしかありませんが

真上に広がる空の青さに気付くことの出来るように

講座やセッションでお手伝いが出来たらと、日々奮闘しています😌】

(画像はお借りしています。)

Mikotoさん、ありがとうございます😍

セッションを受ける前からとても楽しみでした✨



6〜7ハウスに集まる天体や、1ハウスの土星

自分を抑えてでも人を優先してしまう所もあるんじゃないかな、なんてお話を伺っていると


やはり、ズバリでびっくり

私は、人間関係や人との境界線の引き方で悩むことが多いのですが、それも星に表れていて、本当にびっくりしました‼️

どうしてこうなってしまうの💦と思っていたことの理由がわかりました。

そういう星を持っていることを知って、どう生きていくかを考える、セッションでした。


そして、私の強みも星が表していることを知りました✨

セッションで私が生まれた時の星の話を伺ったり、話を聞いて頂いているうちにMikoto さんがおっしゃるように、私の魂の熱が上がっていきました。

「そうだ、私ってこういう時に強気になれる。」とか「こういうところはポジティブに考えられる」という思いがわいてきて、力強い私もいることに気がつきました!

悩むことはあっても、私は私の人生を愛しているし、とても幸せだと思っていることにも気がつきました。


目に見える世界で、そのエネルギーを形にしていくのは

他ならぬボクたち自身でしか無い


私が持っている星を知り、どう活かしていくのか、前向きな気持ちでとらえることができました。
私が私を生きていく。
そう力強く思えました。

壁はたくさんあっても、自分で乗り越えられる。
その力を私は持っている。
そう思えるようになりました。

が教えてくれていることを、通訳してくださったMikoto さん。
セッションは私にとって、とても貴重な体験になりました。
ありがとうございました✨


(画像はお借りしています。)

今夜も皆さまに安らぎがありますように✨