Oliveです。

私のブログに来てくださいありがとうございます😊


ずっとお会いしたかったMikotoさん『ネイタル星よみセッション』を受けてきました✨

→Mikotoさんのブログ 「ホシヨミノミコト』

以下、一部抜粋です。

『打たれた杭は、誰も抜いてくれない真顔


自分で引っこ抜くしか無い筋肉キラキラ


🐘🐘🐘💨💨


道を決めた方は、早い‼️強い‼️‼️


ご自身から強いエネルギーが放たれるので

必要なものが、必要なタイミングでやって来る

何でも上手く行くような気がしてしまうお願い 


『ワクワクするこの予感は、間違いなく『自分の魂』が輝き始めたサイン✨


ボクのセッションでは、多くの方がその確認にいらして下さるようで

背中を押す役目を任せて頂けるのが

何より幸せで、有り難いのですおねがい


"星の通訳さん"として、星のメッセージをお伝えする

星よみセッション。


必要として下さる方へご縁が繋がりますように😌

毎月全力投球しております筋肉キラキラ




『ネイタル星よみセッション』

Mikotoさんのセッションをとても楽しみにしていました😍

東京から大阪への道中も、楽しみで早く着きすぎたのに、セッション会場の入り方がわからなくて大切な受け付けの時間に焦る💦
テンパっていました😅


微笑んで迎えてくださったMikoto さん!

星よみについて、初めにわかりやすく説明してくださいました。


自分が生まれた時の出生図『ネイタルホロスコープ』。
星が教えてくれる宿命と、自分が選択する自由意思が、人生を形作っていくということ。

自由意思をどういうふうに選んでいくか、というところに、私達が宇宙に委ねられている部分がある。

「星を使って、
どういう選択をして
どういう人生を歩んで
どういうエネルギーバランスになって
これからどういう方向に向かっていきたいか

一緒に読み解いていきましょう。」

とMikotoさんの優しい声✨


もう、初めから私が伺いたかったことのど真ん中に来ました‼️

昨年から、何度も自分が自分に問いかける「本当の自分とは?」
そして「自分の自由意思」をきちんと使っていただろうか?
そこがブレているような気がしていたのです。


Mikotoさんとのお話しが始まると、Mitotoさんの解説の中に出てくる言葉やキーワードが、私に浮かんでいた言葉でびっくりする‼️

「お話しからピンときたことが星にも表れているので、お伝えしますね。」というMikotoさん‼️

シンクロニシティの嵐でした✨


いくつかをあげてみますと…
私は自分が置かれた立場や人間関係に、くよくよ悩むのですが、一方では、とても恵まれて幸せだと能天気に思っているところがあります😅

それから、自分で多重人格なんじゃないか?
とても冷静な部分と熱く感情的になる部分が、両方あって、おかしいんじゃないか?
などと思うこともありました。

それも、ホロスコープに出ていて、今まで、どうしてこうなるのぉ〜💧と思っていたことの意味がわかりました!

また、過去を振り返って、「あの時は、もっとこうすれば良かった…」と思っていたことがありました。
Mikoto さんがホロスコープを読み解いてくださって、本当はやはり私が思っていたようにした方が、私には合っていたように思われることが、星に出ていました。
このことについては後悔ではなく、そういう選択をしたとわかって、これからはどうするかを考えられて、とても貴重なお話しを聞くことができました✨

自由意思の選び方がまさに人生を形作っているということなのですね。



セッションでは、私だけのホロスコープの説明書を手書きで用意してくださって、感激です😍
内容が濃くさまざまな角度から、自分を見つめることができて、とても嬉しいです💕



星座の360度の意味を詩的に表した『サビアンシンボル』を『星の通訳さん』のMikoto さんがわかりやすい伝えてくださいます。
『サビアンシンボル』は不思議で素敵な言葉でした✨
あまりに思い当たる言葉の数々に、私のホロスコープだ!と思いました⭐️

星よみの奥深さを感じます💫


そして、Mikotoさんの言葉がとても優しくて、美しいのです✨

いろいろな選択肢があっていいことを「グラデーションがあって良い」とお話ししてくださいました。
「グラデーション」という言葉からも、Mikotoさんの心が美しく、綺麗な色をたくさん持っていらっしゃることが伝わってきました🌈

そして、「自分以外の他者に依存しやすい」私へMIkotoさんが星から示されている、本当に今の私に必要な言葉を、伝えてくださいました。


自分を信じて勇気を出す力が湧いてくるのに、つっぱっていなくて、優しい気持ちになれる素敵な時間でした🍀✨


最初のお言葉通り、私の選択をゆっくり聞いてくださって、エネルギーを見てくださって、一緒に星を読み解いて、自分でこれから向かう方向を見つめられるよう、星の言葉を伝えてくださるセッションでした✨


お見送りまで、ずっと優しい笑顔のMikotoさん。ありがとうございました🍀

東京への帰り道は、
『ワクワクするこの予感は、間違いなく『自分の魂』が輝き始めたサイン✨』
という言葉通りに、明るく楽しい気分でした✨


お会いできて本当に良かった🍀
ありがとうございます💕



今夜も皆さまに星の導きがたくさん伝わりますように✨