3回行ってみて | ★まいけ★へなちょこスイング改造日記

★まいけ★へなちょこスイング改造日記

目標は平均80台です。シングルプレーヤーは…無理っす。ベストは87、ハーフは42ですが、直近の目標は100は打たなくなりました…と言いたいです。

これまで3回レッスンに行きましたが、

①②回目は、褒めごろし?先生。良い良いと行ってくれて、何だかなーという感じですが、クラブの上げ方とか切り返しからの右肘の動かし方とか、的確な事を教えてもらいました。

これでアイアンが安定しましたが、FWとUTが当たらないので、これは今までと同じ打ち方してます。


③回目の先生は結構ギア知識豊富な御方。

ギア談義はおおいに盛り上がるんですが、

ハイバンスはダメ。SM8 58 14Kなんて跳ねるでしょ

確かにミス多いです。

チッパー!やめましょう!52°8Fでアプローチしましょう

うーん、これから冬で芝が…




最近のスコアですが、過去3回105〜109です。

アプローチが全然ダメになりました…

ランニングアプローチを教わろうかと思います。











話変わりますが、残響じゃなくてRe:I AMを大晦日の地上波で見たいです。