R15:月ヶ瀬カントリークラブ | ★まいけ★へなちょこスイング改造日記

★まいけ★へなちょこスイング改造日記

目標は平均80台です。シングルプレーヤーは…無理っす。ベストは87、ハーフは42ですが、直近の目標は100は打たなくなりました…と言いたいです。

どすん


やってしまいました。
2番パー3、ものすごい斜面にピンが切ってあって、カップ周りでボールが全く止まらない。
強めに打って上につけても、上からチョンと触っただけでも下のエッジにゴロゴロゴロゴロ…
4人全員叩いて、みんな一気にやる気なくして緊張感の無いラウンドになってしまいました。

基本的にレギュラーティーでも距離が長く、3Wと7Wがリシャフト中のため、
5W振り回しました。

後半13番からベタ足徹底したら、ドライバーが良くなりました。
後半スタート時に、ドライバーショットを正面から撮ってもらったんですが、


ベタ足は意識してないんですが、
左に超スウェーした逆Cスイング…

これが分かっただけでもヨシとします。