自分は俗にいう…フリーターという立場です。

今のバイト先がまぁ稼ぎ口となっている訳で、適応障害になり退職してからは体調バランスが悪く、次へと進めずじまいで今に至るわけで…汗うさぎ


そんな自分の今日の仕事は…久しぶりのワンオペシフト昇天

シフト見て思ったのが…

殺す気か、1人で夕方の
スーパー回せとか拷問だろびっくりマーク

です。(心の声です笑)

あの〜、夕方🌇の主婦や家族層の
相手を1人でこなすってなかなかだぞびっくりマークガーン
しかも5連勤最終日…ぶっ倒れる勢いで仕事して帰宅。

普段はちゃんと自分の足で通勤をしているのですが、流石にずっと人手不足で走りっぱなし、心身共にボロッボロになっていたので母に送迎をお願いしました。


いちご🍓フラペチーノ(アイス少なめ・ホワイトモカシロップ追加)


あまりにも疲れ過ぎていたので、母にお願いして帰りに寄ってもらいました。

甘いもの欲しかったんでしょうね…すごい美味しかったのよラブ


明日が唯一のお休み、今週の残りといえば…

地元のボランティア活動で強制参加and指導→セッションへ参加→仕事

仕事とライブの掛け持ちがいかに大変かってのは分かってます、だけどここまでボロッボロだと、今までは楽しくて仕方なかった歌も、何だか楽しくなくて…。

たまに「どうやって今まで歌ってたのかなはてなマーク」と疑問を抱くくらいに。


おいおい、休みねぇぞ笑い泣きびっくりマーク


病院でも「休め!!」と怒られてばかりですが、ちゃんと寝る時は寝て、またメンタルと体調を持ち直していこうと思います。