あなたの好きな景色

やっぱり、ディズニーの風景でしょキラキラ

という訳で、おはこんばんちわ❣️

先日スニークでも行ってきた、新テーマポート

ファンタジースプリングス✨(以下記載 FS)


オープンした次の日である7日に、家族のように

仲良くしている方が遊びに来てたので

会いに行く為にインしてきましたラブラブ

こんな短いスパンでパークへ行くのはかなりの

お久しぶりです笑


前回のFS日記はこちら👇


【6月7日朝イチメモ】

今回も彼氏と2人でインパしました。

当日は7時半前くらいにはSEAへ到着、そして並び。

パーク内へ中に入れたのは8時25分くらい。

アナ雪❄️のスタンバイパスは11時半頃のをゲットびっくりマーク

ラプンツェル🌞とピーターパンはDPAを買いました。

ちなみにピーターパンに至っては、お昼にスタンバイパスも拾えました。

会いに行く方がマジックパスだったので、DPAじゃないと一緒に行動できなくて汗うさぎ

ビジーバギーも夕方にスタンバイパスを拾えて、

これでアトラクションは全制覇しましたおねがい


快晴のアレンデール城と

夜のネバーランド


夜になるとネバーランドの山の隅ではインディアン集落の焚き火も見えるんです爆笑

今回一緒に回った方に「山が燃えてるのかと思った」と言われましたが、パッと見はそうだわな笑い泣き

FSエリアは、ストーリーに沿った感じなら全部の場所をできるかもです笑


今回会いに行った方はご夫婦で、自分にとってはもう1人のお父さん・お母さんの様な存在。

子供がいないので、いつも気に掛けてくださりお世話になっている方だったので、どうしても会いに行きたくておねがい

「私たちの娘同然なんだから、気にしないで」といつも家族みたいにワイワイとしてはお世話になってます。

奥様方のお母様も来ていたのですが、その方も私の祖母と同い年というのもあり、もう1人のおばあちゃんの様な存在。今回は3年ぶりの再会キラキラ会いたくて会いたくて仕方なくて、会った瞬間泣いちゃった泣くうさぎ

会う度に孫のように優しくしてくれて、

「孫同然だから、可愛くてニコニコ」といっつも優しくしてくれてますキラキラ

一緒にゆっくり散歩するの楽しいんだ飛び出すハート


小さい頃からパークはもちろんだけど、

たくさんのディズニー映画や音楽etc…に触れてきた

人生なので、みんなをたくさん案内できたのは

とっても楽しかったです🎶

パークに行く機会が子供の頃は多くなかったので

代わりにVHSテープやDVD、ディズニーチャンネルや

小説・書籍でディズニーを感じてきたからこそ、

細かいことに気づいて感動したり、興奮したりと

100倍楽しんでます笑い泣き


楽しみ方は人それぞれ、映画知らないけどパークが好きな人もいれば、私みたいにトータルで楽しむ人、

キャラだけ・アトラクションが好きだから楽しむ人、

その人その人の楽しみ方をしていいと思いますラブラブ

私かなりマニアックなので、一緒に行く方は覚悟してくださいね笑い泣き


最後までありがとうございましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する