おはこんばんちわ❣️

12日(日)は母の日でしたね。普段は私も

母には生意気なこと言ったりして

いい歳こいて喧嘩ばっかり、言い争ったり

していますが…

お誕生日も近いし、ちゃんとしようと思い

花束💐をプレゼントラブラブ

母の日の花束💐

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


〜毎年恒例のやり取り〜

私「母の日は何がいい?」

母「別にいらんわ、欲しいのないし」

私「…そですか汗うさぎ

[完]


こんな感じなんです爆笑

父は「お母さんにちゃんとしろびっくりマーク」と

数年前から言うようになったのですが、

今年はなにかやったげたのかな…?笑


それぞれ三姉妹みんなしてあげてますが、

私からは今回はお花を。

お花は母も好きなので、いいかな?✨

アラサー近づいてきてるいい歳した娘に

いつも心配ばかりかけてごめんね。

彼氏の事とかで喧嘩もあるけども、これからも

どうかよろしくお願いします❣️


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する