こんにちは〜星空そしてwhat's up!?
今日は妹と2人で最近作の映画

劇場版名探偵コナン
100万ドルの五稜郭
(みちしるべ)
4DX2D Var.
早速行ってきました〜✨

私は初日のナイトシネマ枠で最初は
観てきましたが…妹は今日が初見。
4DX2Dでも上映されるようになってからは
必ず4DXでも見るのですが、
以前の様に時期をズラして上映ではなく
同時に全種類(MX4D・I Max・4DX2D・2D)
とやってくれるのでどれで行こうか
毎回悩みどころアセアセ

今回もかなりのスケールの大きさや迫力、
そしてなんかツッコミどころ満載なのも
たくさんありましたが、
やっぱり…平次と和葉のLoveですよね〜ラブ
ゲスト声優の大泉洋さんも
全然違和感無いくらいお上手で
何だか憎めないキャラではありましたが、
ほんの一瞬、カッコイイ一面も見れたので
キーパーソンとなるゲスト声優さんには
もってこいの感じでした✨


劇場グッズで平次(妹)とコナン(自分)

をそれぞれ引き当てました✨


そしてキッドと対決する平次は勿論、
事件を解いていくコナンと平次くん、
今回もすんごい頑張ってますおねがい
このふたりの仲の良さと絆がやっぱり好き爆笑
そして平次の和葉に対する想いも…おねがい
キッドはキッドで、日本刀を狙う真実や
「まじっく快斗」でしか見せないような
顔も見ることができたので、
コナンヲタにとってはかなり珍しい
シーンも多かったですキラキラ

今年の映画主題歌を歌ってくれている
aikoさんの「相思相愛」が流れるタイミング
ものすごい絶妙過ぎてもう興奮しっぱなしラブ

平次と和葉
新一と蘭
快斗(キッド)と青子

それぞれ想いあってるからこそ、
この3組の可愛いカップル、幼なじみ達の
心にそっと寄り添っている様な
歌詞なので、もうすごいいい、ほんとに飛び出すハート

来年の予告もドキドキでしたおねがい
劇場で観てきたヲタの人は
一発で来年の主人公が誰か分かったかと
思いますびっくりマーク
私もすぐに分かって1人興奮してました笑い泣き

今年は興行収入もかなり行ってるので、
この調子でグングン伸びて欲しいです飛び出すハート