自己研修の時間~(^∀^)

自由っていいねキスマーク


障害者福祉論楽しかった音符
外部の先生で久々に
起きてたよ~ニコニコアップアップアップ



国試のやろうかなぁシラー
maikayeahさんのブログ-2010051118290000.jpg

昨日更新するの忘れたショック!


昨日は授業死んでたw
お昼寝DAYだったよニコニコ
なんであんなに眠かったんだろ?


2年生になってからは
寝ないで頑張るって
決めたのになー…w


学校終わってから
佑太んち
ギャグな動画見て爆笑でしたハート
この笑いをみんなにも伝えたいにひひ音符




昨日の写メ
せりと私
今日は12ー16
バイトだった~しょぼんチョキ
せりの話爆笑だったw
また聞きたいなにひひ音符



夕方佑太うちにきたにゃーハート


さっき帰ってしまったダウン
毎日会ってるよw



今から母性の課題やるシラー
もう眠いよ~(;_;)