センター授業の日
朝の国家試験問題
なかなか難しかったよ
コジケンは頭よくて
私は勘で当たってるんだってw
私だって一応考えてるよっ
病院行ったら授業中に撮られてた写真がデカデカと貼られてた
よりによって外来のところの壁(笑)
みんな見るじゃんね?
全員国家試験合格!
全員神奈リハ就職!
って書いてあった
全員神奈リハ就職ね…(笑)
神奈リハ素敵な病院だとは思うけど自分がやりたい看護とは違う気がする
有償ボランティアとかで何回か神奈リハに関わってるけど絶対ここで働きたいっていう気持ちにはならない
本当にどうしよう
とりあえず3年だけっていうけど3年ってけっこう大きいよ。3年後にやっぱり急性期がやりたいってなって別の病院に移ったとしても私と同じ年に卒業した人とは3年の差が開いちゃうわけで…。
あー難しいよ~わかんないよ~
夜は愛ちゃんと絡んだ

相変わらずなご様子でw
暇で早めに寝ちゃったよ

金曜日なのに時間もったいなかった

朝の国家試験問題
なかなか難しかったよ

コジケンは頭よくて
私は勘で当たってるんだってw
私だって一応考えてるよっ

病院行ったら授業中に撮られてた写真がデカデカと貼られてた

よりによって外来のところの壁(笑)
みんな見るじゃんね?
全員国家試験合格!
全員神奈リハ就職!
って書いてあった

全員神奈リハ就職ね…(笑)
神奈リハ素敵な病院だとは思うけど自分がやりたい看護とは違う気がする
有償ボランティアとかで何回か神奈リハに関わってるけど絶対ここで働きたいっていう気持ちにはならない
本当にどうしよう
とりあえず3年だけっていうけど3年ってけっこう大きいよ。3年後にやっぱり急性期がやりたいってなって別の病院に移ったとしても私と同じ年に卒業した人とは3年の差が開いちゃうわけで…。あー難しいよ~わかんないよ~

夜は愛ちゃんと絡んだ


相変わらずなご様子でw
暇で早めに寝ちゃったよ


金曜日なのに時間もったいなかった









☆