沖縄グルメツアー | MAI KAWAMURA (河村 舞)

沖縄グルメツアー

みなさま、こんにちは😃


沖縄に友人が来たので、一緒にグルメツアーに出かけましたおねがい


でん!!





美味しすぎたステーキ!


美味しいお肉は、幸せを運びますね♪


そして




じゃん!


ハロウィンのホラーな食べ物じゃないですよ🎃


イカスミ汁です🦑


ケンミンショーでゴリさんが紹介してて、食べたいラブと思いつつ


2年以上経ってしまっていた…


やっとデビュー飛び出すハート


ほんのり甘味あり、イカは柔らかく


見た目よりかなりマイルドなお味でした。


夜遊びや、グルメツアーをしながら、


なんか、友達っていいなぁとしみじみ。


一緒に食べるご飯は倍美味しいし、楽しいし、


居心地が良い照れ


帰ってしまった今夜は、少し寂しいですショボーン


秋の沖縄は、湿気が少なく


青空が清々しい☀️ 


お散歩、グルメツアーにピッタリでしたニコニコ